ホーム > 企業スローガンTOP > スローガン2013

企業スローガン

スローガン2013

「尽成一心(じんせいいっしん)」

― 心を一つにしてやるべきことを成立させるために尽くしましょう。

※社長による造語です

当社は設立より7年が経ち、徐々に社員一人一人が社内での立場を確立し始めてきました。
また会社としても設立時のSESサービスを始めとして、アプリケーションやASPサービスの販売、ECサイト構築、ホームページ作成…いろいろなお仕事のチャンスをお客様よりいただいてきました。
これらのチャンスは種類もタイミングも様々ですが、7年間を通じて、これらのチャンスと向き合い、お客様の声を聞きながら、あらゆる種を蒔いてきました。
しかしながら、これらの種をただ蒔いて終わりではなく、その先の成長を考えると、2013年はエフピース・ソフトにとっても社員一人一人にとっても大事な1年になります。 この大事な1年を乗り切るために、次のようなことを社員一人一人に求めます。

― この会社で自分はどこを向いて何をするのかを意識して、自分の心を一つにすること
― リーダーは課員全員の心を一つにすること
― そして、自分の役割・仕事を成立させるために力を尽くすこと

当社の社員は、動いている船の乗客ではありません。一人一人が船を動かす原動力となる乗組員です。だからこそ、社員一同、力を合わせ気持ちを一つにして同じ方向を向き、どんな天候や状況にも左右されず、船を進ませたいと考えます。 そして、エフピース・ソフトという会社をお客様により一層、役立てる会社へと成立させます。お客様のご期待に添えるよう、力を尽くしてまいります。

2013年1月 株式会社エフピース・ソフト